うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ハムスター☆刑事
先日、名前だけ出していた『ハムスター刑事(デカ)』と相棒の『ことり山君』です。

DVC00002.jpg

うさぎ番長koujiが、あるとき急に「ハムスター刑事を描いて」と言ってきたので、

私miwaが絵を描き、その絵を元にkoujiが羊毛作品にしました。

眉間のシワがポイントです。


まだ出せる状態ではありませんが、マンガも描いたりして遊んでいます。

そのうちブログにでも載せられたらと思います。


ということで、新キャラのハムスター刑事をよろしくお願いします♪





…うさぎまつりなのに、相変わらずうさぎが少ない…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとめぼれ
今日初めて札幌の観光をしてきた東京に住む者です。
札幌ファクトリーに行って、うさこふと太に出会い衝撃を受けました(´ω`)
なんて、なんて、なんてかわいいんでしょう!
うさこふの目!太のほっぺた!!
そして二人のネーミング!!!
一瞬で虜になってしまいました。
うさこふと太を連れて東京に戻り、部屋に飾ってにんまり(*´∇`*)

東京でも出品してほしいです(´ω`)

いきなりのコメント、失礼しました。
これからも素敵な作品を作ってください☆
2013/03/15(金) 02:13:53 | URL | ふとしのほっぺた #-[ 編集]
わぉ!
ボスは。。。


ふとしですね(・∀・)ノ!
2013/03/15(金) 07:15:57 | URL | おが #-[ 編集]
ありがとうございます!
> ふとしのほっぺたさん

初めまして~^-^

素敵なコメントありがとうございます♪

ウサコフと太を上京させてくださったんですね!
ありがとうございます。
たくさんかわいがってあげてくださいね。

いつか、東京のイベントにも出てみたいです。

また是非札幌に遊びにいらしてくださいね。
2013/03/15(金) 23:17:34 | URL | miwa #-[ 編集]
ボス
> おがさん

先日はありがとうございました!

太は確かにボス顔ですね~(笑)

(・Θ(・)モジモジ




2013/03/15(金) 23:34:50 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック