うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
映画
先日、映画『レミゼラブル』を観てきました。

興味はあったんですが詳しくは知らないまま、kouji母さんに誘われ、miwa 母も誘って4人で映画館へ。


ミュージカル形式なのすら知らなかったので、初めはびっくりしましたが、すぐに世界に引きこまれ、最後には涙が止まらないほど感動したのでした。


koujiはと言うと…もちろん感動して泣いていたのでした。

ティッシュをあげようか迷っていたんですが、ティッシュを使うと母達に泣いているのがばれるので我慢していたそうです(笑)


私もkoujiも、映画館で泣くのは嫌な方なので、あまり映画館では泣けるものは観ないのでした。


それでもこの映画は映画館で観て本当に良かったです。








130201_113149.jpg
『ウサコフ 変身!ベニテングスーツ』kouji作品






さて、明日になりましたが

第40回 ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー

日時:3月9日(土)10:00~17:00 

場所:サッポロファクトリー アトリウム


※うさぎまつりは諸事情により、2時半前後には撤収予定です。

お天気も荒れるようなので、お越しの際は気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
若いお二人はともかく、仲良しお母様方はどうだったのかな。
ティッシュ握り締め...

ウサコフを見る度に何かを連想するけど、う~ん・・・そうだ!針山!
でも、針を刺すのは拷問だし、ハリネズミを作ってもらって・・・・・・
2013/03/09(土) 08:48:18 | URL | 白 #-[ 編集]
こんばんは
> 白さん

母達もやはり感動して泣いていました^-^

以前、おもちに乗ったウサコフを針山に使ってました。
もち部分に針を刺してましたが。

羊毛は、油分があるので針山には向いているらしいですね。

ハリネズミも以前作ってましたが、かわいすぎて針は刺せないかも(笑)
2013/03/10(日) 21:17:21 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック