うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ウサコフの夢
ブログを書いてから一週間が早い…。


イベントを見に行ったり、展示スペースを視察したり、大人のひなまつりを開催したり、なにやらばたばたしてました

新作開発に日々がんばっておりますよ~^-^


…ということで、こちら。

うさぎ番長koujiの新作です。
130213_145240.jpg
『ウサコフ月夢スーツ』


130213_145417.jpg
こちらが横


130213_145314.jpg
ウサコフと太(フトシ)が雲に乗っています。

左上にあるのは月です。

ウサコフの夢の中がスーツに投影されているそうです。

横向きで20㎝ぐらいある、大きな作品です。

かわいいですね~♪

既にお買い上げいただきました。

ありがとうございます。




そうそう、最近サッポロファクトリーのアート・コーナーに新作がたくさん出ていますよー。

桜スーツや新キャラ『ハムスター刑事(デカ)』などなど。


画像はまた今度載せますね。






◆◆ 次回の出展予定 ◆◆

第40回 ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー

日時:3月9日(土)10:00~17:00 

場所:サッポロファクトリー アトリウム

※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、16時頃には搬出予定です。

130203_151538.jpg
そしてこちら、去年も開催しましたMADE IN じぶんマーケットです。

詳細はまた。
コメント
この記事へのコメント
素敵です!
このウサコフさんは、すごく細かい作りで素敵ですね\(^o^)/
実際に見てみたかったです。

桜スーツ、もうファクトリーにいらっしゃるのですね。
9日、行けるかどうか分からなくて、そこで行けなかったら25日くらいまで行けそうになくて、あわわ…という感じです(T-T)
またチカホのイベントがあるといいのですが(>_<)
2013/03/07(木) 20:39:52 | URL | mano #zM.bpNNU[ 編集]
ありがとうございます♪
manoさん

すごく手が込んでいてかわいいですよね♪

こちらのウサコフはファクトリーのアート・コーナーに出していたんですが、わりとすぐお迎えして頂きました。

また近い子が生まれることもあると思いますよ~^-^

明日はお天気が荒れるようなので、無理しないでくださいね。
ちなみにうさぎまつりは諸事情により、明日2時半ぐらいには撤収してしまうと思います。
(そのあとアート・コーナーにはいる予定ですが)

チカホは4月頭のMADE IN じぶんマーケットまで予定はないんですが、桜スーツは売れてもまた生まれるかもしれません^-^
2013/03/08(金) 23:22:11 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック