うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
凍え太
ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございました



うっかり携帯を忘れ、写真を撮れませんでした

ごめんなさいー。





絵を描きながらまったりと出展。

途中、同じイベントに出展されていたSingingStoneさんで『石占い』をしてもらいました。

かわいらしく包装してある石の入った小さな包みがたくさん並んでおり(中身は見えません)、そこから自分の直感で選ぶのです。



130212_155725.jpg



左は以前引いた水晶、右が今回引いたグリーンアマゾナイトです。

ものすごい種類があるそうですが、好みの色でした。嬉しい♪


同封されている紙に、『目標達成や、希望、幸運体質、幸福感、悲しみからの解放』

という意味のある石だと書いてあり、作家さんがさらに詳しく解説してくださいます。

なんだか素敵なことを言っていただけたので、これからも制作を楽しみつつがんばろうと思いました♪

かわいいし、楽しいので何度も引いてみたくなります。

おすすめですよ~。







さて、昨日は札幌雪まつり最終日でしたね。


…ということで、なんとか体力を温存しておいて、ファクトリーから歩いて雪まつりへ。

同じく出展していた、粘土作家Rさんも一緒です。


130211_194339.jpg
イカと太(フトシ)

130211_194454.jpg
メロン熊と太

130211_194739.jpg
城と太様
130211_192725.jpg
おなかを空かせて歩いていると、B-1グランプリ優勝(?)したことのあるらしいやきそばを発見!

しかも半額で300円になっていたのでここに決定。

130211_193031.jpg
魚粉がかかった、甘いやきそばでした。
美味しかったです。


寒過ぎて全部は回れませんでしたが、時々暖をとりながら一時間近く見て回りました。

130211_195013.jpg
ちびまる子ちゃんの大雪像

130211_195032.jpg
ものすごいド迫力のまるちゃん…ちびじゃありません(笑)


130211_193959.jpg
何の建造物かわかりませんでしたが綺麗でした~。



寒さと疲れでよれよれの三人と一羽でしたが、今年も観に行けてよかったです。

その後、地下街であたたかいお茶を飲んで帰ってきました。







…そういえば、忘れたと思っていた携帯は、アートマーケット終了後にかばんに入っていたのが発見されたのでした…。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/17(日) 13:57:57 | | #[ 編集]
ありがとうございます!
> Yさん

後ほどメールで返信しますね~。
2013/02/18(月) 16:04:24 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック