うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
おすもう太(フト)さん
Art Bowl vol.2無事終了しました~。

わざわざ足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、出展者の皆様、主催者の皆様ありがとうございました!!

130201_102151.jpg
こんな感じで出展しました。




今回は、家を出る前からカイロを二つおなかとせなかに貼っていたので、わりと暖かくて余裕かと思っていたら、午後からだんだん冷えてきました。

寒さと眠気で蹲っていたら、お隣で出展していた家さんが毛布を貸してくださいました。

優しい~。ありがとうございます!



そして、他の作家さんに「こんなとこで寝てたら死ぬよ!」と言われながらも(笑)、連日の睡眠不足&寒さでやっぱり冬眠してしまいました…。



ごめんなさいー。


ちょっと生活リズムが崩れてます。
早寝早起きに戻さなくては。





(寝てましたが)今回も皆様に助けられて楽しく出展できました。

差し入れもとっても嬉しかったです

ありがとうございます!!


皆様とてもあたたかい声をかけてくださいました。

ありがたいことです。


新作がんばろうっ。





今回お買い上げいただいた、新作太たち。

130201_111151.jpg
太さくらもち
130201_143053.jpg
ドスコイ太


うっかり出す前に写真を撮り忘れてしまい、お買い上げいただいたてから写真を撮らせていただきました。
すみませんでした!

かわいがってもらうのですよ~。




家に着くと…


130201_214522.jpg
うさまつの耳がこんなんなってました。
…うさぎ感が無い…。

朝はごきげんだったうさまつも燃え尽きたようです。






また充電して、楽しく制作したいと思います←うさまつ作ってみました♪




★ 次回の出展予定 ★

第39回 ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー

日時:2月11日(月・祝)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム


※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、4時半ごろに撤収予定です。

お時間ありましたら是非お立ち寄りください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
先日 札幌地下空間イベントで ボタンインコにくぎ付けになってしまった観光客です!
鳥かごに入ったボタンインコがすっごくかわいかったのですが うちにいるブルーボタンインコだったら絶対買ったのに・・・・・と 
遠い九州から悔んでいます(*^_^*)
今度作っていただいたら 是非買い求めたいと思います~
大好きな札幌で可愛い作品に巡り合えて
良い思い出ができました。
ありがとうございました(^.^)/~~~
2013/02/07(木) 12:13:36 | URL | ごえたん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>ごえたんさん

はじめまして~。
はるばる九州からメッセージありがとうございます!
気に行っていただけて嬉しいです^-^

ブルーボタンインコちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
多分、まだ作られたことはなかったと思いますが、事前に言っていただけたら作ってくれる場合もありますので、是非また札幌に遊びにいらしてくださいね♪
(作っているのは一緒に活動しているkoujiなのです)

楽しい旅でなによりでした^-^
またブログにも遊びにいらしてくださいね。
2013/02/07(木) 15:47:43 | URL | miwa #-[ 編集]
こんにちは。
少し遅くなりましたが、チカホでお迎えしましたエゾリス茶ちゃんとおすもうフトさんは帰ってすぐに先住太くんやウサコフと合流しました。
前にエゾリスやモモンガを見たことがあって欲しいなぁと思っていたので、お茶を運んでくれるエゾリスちゃんに出会えたのはラッキーでした(*^^*)
おすもうフトさんは、後ろ姿の大銀杏とまわしを楽しむために日替わりで前と後ろで座っています。

缶バッチも結構増えてきて、大きめの布のレターラックなどを買って、そこに飾りたいな~なんて考えてます。
今後、ポストカードも集めたいです(^-^)

過去のブログで見た桜スーツのウサコフが欲しいのですが、今年もKoujiさんは制作されるでしょうか?

新しいお名刺カードも可愛いですね!
また、ファクトリーのアートコーナーにも行きたいと思ってます。
お二人とも制作頑張ってくださいo(^o^)o
これからも楽しみにしています。
2013/02/12(火) 16:35:49 | URL | mano #mPyTu2Js[ 編集]
ありがとうございます♪
> manoさん

コメント気付かず返信遅くなってしまいました。ごめんなさいー!!

今回もお買い上げありがとうございました。

差し入れも、とっても美味しかったです!


それだけ可愛がっていただけたら、ウサコフ太エゾリスもしあわせですね~^-^

ウサコフ桜スーツは、2012年4月24日のブログの子ですよね。

今年も生まれる予定だそうです。

そのうち、ファクトリーかイベントでお目見えすると思います。


新しい名刺も喜んでいただけてよかった~!

いつもいつもありがとうございます♪

また喜んで頂けるような作品を、二人でがんばりたいと思います。
2013/02/15(金) 19:50:21 | URL | miwa #-[ 編集]
楽しみです!
miwaさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます(^-^)
サクラスーツのウサコフさん、うまく出会えるといいなと思います。
桜が大好きで、あのウサコフさんはかなりツボでした(*^^*)
こまめにブログチェックしますね!
2013/02/18(月) 22:49:19 | URL | mano #zM.bpNNU[ 編集]
> manoさん

こんばんは~^-^

桜、素敵ですよね。
では生まれたらブログにアップしますね♪
楽しみにしててくださいね~。
作るのはkoujiですが(笑)
2013/02/20(水) 19:03:16 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック