うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
エゾリス茶
うっかり鼻風邪を引いてしまい、なかなか治らないのでネットで調べて夕方5時頃耳鼻科へ行ったところ、

夕方6時までと書いてあったのに閉まっていました。




???

看板を見返してみると…月・火・木・金6時まで。


水曜日は午後休診なのでした…。




一番大事なところを見逃したようです(笑)



出直して参ります。




皆様も風邪等にはお気をつけくださいね。





そんな私にかわいいエゾリスがお茶を差し出してくれました。
130118_151609.jpg
「これで暖まりなよ」
写真だとわかりにくいですが、湯気の立ったお茶をお盆にのせているのです。

130118_151558.jpg
うさぎ番長kouji作品です。

心も体もあたたまりますね。
130122_141137.jpg
そして、こんな『たまのりことり』が癒してくれるのでした。







早く治さなくては。



…自力で。







さて、明後日に迫りました、イベント情報です。



◆◆ Art Bowl vol.2 ◆◆


◆ 2013年2月1日(金)

◆ 10:00~19:00

◆ 札幌駅 地下歩行空間

お時間がありましたら是非お立ち寄りください♪



そして、前回も載せましたが新しい委託先、inkonite(いんこにっと)さんの地図を追加しました。

◆◆ inkonite(いんこにっと) ◆◆

札幌市厚別区厚別南1丁目2-20
(地下鉄東西線 ひばりが丘駅 1番出口より徒歩1分)

営業時間 土日祝 13:00~17:00

※駐車場はないので、公共交通機関をご利用ください。

詳しくはこちらのブログへ→inkonite

130125_211118.jpg

うさぎまつりグッズの、ことり物だけを委託中です。
是非お立ち寄りくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック