うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
みかん
先日は、お友達と6人でたこ焼きパーティーをしました。

たこの他、いかやえびやキムチやアボカドなどを入れたりして、とっても美味しくて楽しかったです。



やっぱり食べすぎてしまったので、これからダイエットします…。多分…。
130112_190240.jpg
一緒に楽しんでいるオカメパンツちゃん(kouji作品)。
おなかにパンツがくいこんでいる、ぽっちゃり感がポイントです。

さてさて、うさぎ番長koujiは日々新作を生みだしてますよ~。


130114_115934.jpg
オカメパンツ(プラプラひも)

130111_105108.jpg
みかん…かと思いきや…


130111_105156.jpg
ピャー!

130111_105221.jpg
タイトル『ことり、みかんからピャー』


写真がイマイチですが、本物はものすごいかわいさです。



既にサッポロファクトリーレンガ館2Fアート・コーナーに納品されています。

(既に売れている場合もありますのでご了承ください)


他にも新作が出来ていますので、近い内にアート・コーナーかイベントでお披露目予定です。




そんなこんなで、今年最初のイベントが明後日となりました。



第38回 ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー


日時:1月19日(土)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム

※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、4時半ぐらいには撤収予定です。


お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック