うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
あけましておめでとうございます2013
ご挨拶が遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます!!

あけまして2013こうじ
こちら、うさぎ番長koujiからの年賀状です。


あけまして2013みわ
こちら私、miwaからです。


本年も、うさぎまつりをよろしくお願いいたします♪






年末からお正月は実家へ帰って、テレビを見たり、お酒を飲んだり、鐘を突いたり、お誕生日を祝ったり、初詣したり、家族と楽しく過ごせました。

久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかったです。



暴飲暴食のため、少し減っていた体重が再び戻った…というかさらに増えたようです(汗)


明日のちっちゃい新年会が終わったらダイエットするぞー。





うさぎ番長koujiの手は、まだ完全には治っていませんが、少しずつ制作しています。

かなりかわいい新作も出来てますよ~。


近々、サッポロファクトリーに納品予定なので、是非お立ち寄りくださいね。






今年最初のイベント情報



第38回 ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー


日時:1月19日(土)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム

※うさぎまつりは4時半ぐらいには撤収予定です。


お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 00:40:38 | | #[ 編集]
ありがとうございます♪
> Nさま

暖かいコメントをありがとうございます!

喜んでいただけてなによりです。


羊毛類は、一緒に活動しているkouji作品で、球体オカメは私もとってもお気に入りです♪

可愛がってあげてくださいね。

また是非札幌に遊びにいらしてくださいね~^-^
2013/01/17(木) 18:25:59 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック