うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
メリークリスマース♪
クリスマス・イブですね~。

ということで、朝からイラストを描いてみました。

クリスマス2012
…なんだか太の色がいつもと違う…。

121111_160318.jpg
サッポロファクトリーのツリーも、もうすぐ見納めですね。
今日は混んでるかな~。




先日、テレビで怖い心霊番組をうっかり見てしまい、(怖いけど見たいのです)

隙間やら物音にビクついてしまうこの頃です(笑)

最近の画像は、霊も鮮明で怖いですね~。

作り物と見受けられるものもありましたが、怖すぎです。

霊感はないので見たことはありませんが。

怖くて、しばらく写真とか撮りたくありません(笑)




あ、クリスマスな話題ではなかったかー













121209_110310.jpg
ウサコフからもメリークリスマス♪




みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください












★★ イベント出展予定 ★★



◆ さっぽろストリート アート・マーケット

日時:12月29日(土)・30日(日)

場所:札幌駅前通地下歩行空間


今年最後のイベントです。

忙しい時期かとは思いますが、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。
コメント
この記事へのコメント
勘違い…
間違えて、今日チカホに行ってしまいました(>_<)
初日に行きたかったけど、30日になりそうです。
でも、楽しみに伺いますね!
2012/12/28(金) 15:25:09 | URL | mano #-[ 編集]
あらら…
> manoさん

寒い中、わざわざありがとうございます!
30日お待ちしてますね~♪
2012/12/28(金) 23:08:19 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック