うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太休
札幌はすっかり雪が積り、一面の銀世界です。

12月も早くも三分の一が終わりましたね。

ということで、忘年会に行ってきました。

常日頃御世話になっている、アート作家さん関係の忘年会です。
20名くらいの集まりで、わいわいと楽しんで来ました。

121208_182659.jpg
太(フトシ)も仲間入り。

飲み放題だったので、もちろんいっぱい飲んできました。


先日は、自宅でもお友達を呼んで鍋会をしていたので、肝臓に優しくない日々です。

ウコン茶を飲みつつ、肝臓を労わり。

寒いのは苦手ですが、冬はお鍋が美味しくてしあわせですね~♪






ふと気付くと、こんな子が生まれていました。
121209_110348.jpg
うさぎ番長kouji作品、千太休(せんのフトキュー)です。

ちなみに一体目は既に売れ、この子は二体目です。
目を細めた太が、たまらなくかわいいですね~。

サッポロファクトリーアート・コーナーにおりますので、是非生でご覧くださいね。
(既に売れている場合もありますのでご了承くださいませ)


★★ 次回の出展予定 ★★

ストリート・アート マーケット IN サッポロファクトリー アトリウム

2012年12月15日(土)

10:00~17:00


※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、16時頃には撤収予定です。


アトリウムのツリーも綺麗ですよ~。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵~!
こんにちは。
千太休ちゃん、素敵です!!
お茶が好きなので、是非我が家にお迎えして、千太休ちゃんとお茶を飲みたいです。
でも、すぐに他の方にお迎えされそうですね(>_<)
ファクトリー、行きたい~(T-T)

先日、お迎えしたオカメちゃんや太くんやウサコフは、ネコの入れない部屋で飾っています(^-^)
本当にネコは羊毛を狩りますよね。
危険、危険(-_-;)

miwaさんのネコのキャラクターには、お名前はないのでしょうか?
ネコさんの腕に太くんが乗って、ダバダ~と書いてある缶バッチがお気に入りです。
2012/12/12(水) 12:10:48 | URL | mano #IOwrre66[ 編集]
ありがとうございます♪
>manoさん

太休たまらんですよね~。
ファクトリーに納品してからしばらく見ていないので、まだいるかはわかりませんが、機会があれば是非一緒にお茶を飲んであげてくださいね。

ネコは、『ポポジ』という名前があります。
カンバッジ最新作を気に行ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございます^-^
2012/12/13(木) 04:23:56 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック