うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
涅槃うさまつ
Art Bowl 2012 2日間無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、出展者の皆様、ありがとうございました!!


寒さに震えましたが、とっても楽しい出展でした。



お菓子やカイロなど、あたたかい差し入れもありがとうございました!!

嬉し過ぎます。


カイロのお陰でかなり寒さがやわらぎました。
お菓子もとっても美味しかったです


寒くて寒くて冬眠しそうになっていましたが、皆様の優しさでなんとかがんばれました。

本当にありがとうございます










…後半はちょっと冬眠してしまいましたが。

ごめんなさいー。


121128_110326.jpg
…この写真だと、単独で出展したみたいですが、結構ズラリと出展者さんが並んでにぎやかでした。

121128_110339.jpg
新しく新調した什器を使ってみました。
…うさまつに注目。

121128_165532.jpg
涅槃…というかごろ寝?

遊びに来ていた某豆数珠作家さんによると、正式な涅槃は方角が逆だそうです(笑)







という訳で(?)

次回のイベントは


2012年12月15日

サッポロファクトリー アトリウム

10:00~17:00です。


詳細はまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おにぎりスーツ太くん
こんばんは~。
前回のコメントで、おにぎりスーツの太くんがファクトリーのお店にいると教えて頂いてから、仕事が休みになる日を待ちわびて今日伺いました。
まさか、お二人がお店にいらっしゃるなんて、とてもラッキーでした(*^^*)
koujiさんとは、先日のチカホでもお話出来ましたが、miwaさんは冬眠中(笑)だったと思われ、今日はお会いできて嬉しかったですーo(^o^)o
でも、ややハイテンションになってしまってすみませんf(^_^;

無事に、おにぎりスーツの太くんをお迎え出来て、レインボーオカメちゃんにも出会えて今日は幸せでした!
既に我が家に馴染んだ、おにぎりポーチの太くんやウサコフと一緒に可愛がりますね。

私の家には、ネコがいるのでmiwaさんのネコの缶バッチもお気に入りです。
チカホでキナリの生地のバッグが売っていたような気がして、それも欲しかったのですがハイテンションのせいで忘れてしまいました(>_<)

年末のチカホにも行きますので、制作頑張って下さい。
楽しみにしてます(^-^)

2012/12/03(月) 20:54:59 | URL | mano #IOwrre66[ 編集]
Re: おにぎりスーツ太くん
>manoさん

ありがとうございます♪
返信遅くなってすみませんー。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
あたたかい言葉をたくさんありがとうございます^-^

ウサコフと太を末永くよろしくお願いしますね~!

ネコちゃんと暮らしてらっしゃるんですね。
ネコちゃんは羊毛が大好きらしく、狩りをするらしいので、気をつけてくださいね(笑)

チカホでお待ちしています♪

今度こそ冬眠しないよう、がんばります(笑)
2012/12/05(水) 01:12:53 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック