うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
Lefaufau
先日、イベント等でお世話になっている指輪職人、chu-gen(チューゲン)さんと、そのお友達のイラストレーターyama_me(ヤマメ)さんの展示「Lefaufau」を観てきました。


札幌西区にあるカフェ、つどい処えんさんへ。

1Fがカフェ、2Fがギャラリーになっているのです。

古民家風?レトロな階段を上ると…

121122_150516.jpg


121122_150452.jpg


121122_150850.jpg



小さな空間の中に広がる素敵な空間。

Lefaufauとはツワナ語で「宇宙」を意味するそうです。

まさしく、素晴らしい二人の宇宙を堪能出来ました。






121122_150539.jpg
素敵な作品だらけでしたが、思わす一目ぼれしたこちらの作品を取り置きしてしまいました(笑)

太(フトシ)も目がきらきらしています。



もっと早くブログで宣伝しようと思っていたんですが、気付いたら展示は今日27日までなのでした。

詳しくはこちら『つどい処 えん』さんのブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/enn07/e/b7b686852407bd1667f32df7e6ba3289

今回はカフェへは寄らなかったんですが、以前食べたランチはとってもヘルシーで美味しかったです♪
是非お立ち寄りくださいね。





さてさて、イベントがもう明日です。

少しずつですが新作も作っています。


◆ Art Bowl 2012 ◆



2012年11月26日~29日

   10:00~18:00

札幌駅前通り 地下歩行空間 憩いの広場西側


※うさぎまつりは28日29日のみ出展します。

50組以上の出展者がいるようです。

平日ですが、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね

詳細はこちらをご覧ください。↓
http://apple.babyblue.jp/a_bowl/


※某おが様 

ドーナツスーツ出来ましたので、こちらのイベントで出しますよ~。
コメント
この記事へのコメント
夜分(笑)
夜中に目が覚め、
iPhoneを手にネット徘徊。。。

いいこともあるもんだ(≧∇≦)

28日のお昼休み
確かその日は12時からかな(;゜0゜)
走ってチカホにGO!しますo(^▽^)o

(≧∇≦)
2012/11/27(火) 03:29:15 | URL | おが #-[ 編集]
すごいー!
> おがさん

なんて早い!(笑)

お天気心配ですが、お待ちしてますね~。
もしその日に来れなくてもお取り置きしておきますので、無理なさらないでくださいね!
2012/11/27(火) 17:14:44 | URL | miwa #-[ 編集]
ドーナツLOVE
しっかりお迎えに行くことが出来ました(≧∀≦)

他のフトシに短い後ろ髪引かれながら、
職場に戻りました。。。

ありがとうございます!!!

(≧∀≦)
2012/11/28(水) 22:30:55 | URL | おが #-[ 編集]
ありがとうございます♪
> おがさま

こちらこそ差し入れまで頂いてありがとうございます!!
寒くて折れそうだった心が温まりました♪

ドーナツ太も可愛がってあげてくださいね。
また是非遊びにいらしてください♪
2012/11/30(金) 13:54:26 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック