うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ドーナツの教え
先日、食材を買い、自宅に着いて車から降り、後ろのドアを開けて荷物を出そうとしたところ、

買い物袋からたまご1パックが滑り出して地面に落下。


わー!と思ったら、



さらに同じドアから、積んでいたタイヤが滑り落ちてきてたまごを直撃。




漫画みたいでした。


見事に全滅です。







たまごはザルで漉して、たまご多めのオムライスになりました。



めでたしめでたし。





121116_174803.jpg
ある日の太(フトシ)とドーナツ
太はドーナツを落としたのでしょうか?




…よーく見ると…





121116_174812.jpg






121116_174834.jpg
…これは…!






121116_174547.jpg

ドーナツも太(ドーナツスーツ)なのでした。
そんなこともあるさと太達は言っています。






次回の出展予定は


◆ Art Bowl 2012 ◆



2012年11月26日~29日

   10:00~18:00

札幌駅前通り 地下歩行空間 憩いの広場西側


※うさぎまつりは28日29日のみ出展します。

50組以上の出展者がいるようです。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
あ! ぁぁぁ。。。
ドーナツスーツ。。。

迎えに行きたい。。。
2012/11/22(木) 06:47:13 | URL | おが #-[ 編集]
> おがさん

ありがとうございます!

ドーナツスーツ太は既にファクトリーのアート・コーナーにおりますよ~。

私もとってもお気に入りです♪

2012/11/22(木) 21:58:40 | URL | miwa #-[ 編集]
災い転じて
災難でしたね。
『ブラックジャック』のピノコも買ったばかりの卵ケースを落として割って、それらを大きな卵焼きに焼いてましたよ。
ところで、太(フトシ)君もオムライスのお裾分けに預かれたのかな。

2012/11/22(木) 22:57:43 | URL | 白 #-[ 編集]
わかりました(≧∇≦)
ファクトリーに、
GOします(≧∇≦)
2012/11/22(木) 23:23:02 | URL | おが #-[ 編集]
Re: 災い転じて
>白さん

ピノコと一緒だ~!
卵焼きもいいですね♪
こうしてブログネタに出来たので、良しとしましょう(^-^)

太は一応インコで鳥なので食べはしませんが、欲しそうな目でじっと見ていました(笑)
2012/11/23(金) 21:07:10 | URL | miwahaku #-[ 編集]
きゃー
> おがさん

すみません、今日ファクトリーに行ってみたら、既にお迎えされていました~!

また近い内に、同じ感じの子をの生んでもらいますね。
2012/11/23(金) 21:11:32 | URL | miwahaku #-[ 編集]
しょんぼり。。。
明日大通方面に出掛ける用事があったので、
その足でお迎えに行こうかと思っていましたが。。。

ご縁あった方にお迎えされたのですね(^-^)

またのご縁を待ちましょう♪
2012/11/23(金) 22:34:51 | URL | おが #-[ 編集]
すみませんー
> おがさん

まだ行かれる前にブログを見て頂いて良かったです~。

早目に生んで貰えるように言っておきますね。

2012/11/24(土) 12:21:08 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック