うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ドーナッツ
最近のサッポロファクトリー レンガ館の外観です。
121105_120730.jpg
ちょっと色褪せたかな?
まだまだ秋を堪能できます。


ということで(?)先日、シルバーを主に使ったアクセサリー作家さん、

almost jewellryさんの展示を観に、Brown Books Cafeさんへ。



121108_163939.jpg

121108_163945.jpg
なんだか趣のあるビルの3Fへ。

写真は撮りませんでしたが、小さなギャラリーの中に、almost jewellryさんのかわいくて格好いい世界が広がっていて、とっても素敵でした♪

カフェも、屋根裏部屋で宝探しをしているような、色々な国の絵本や雑貨が置いてあってテンション上りました
almost jewellryさんと話すのも楽しくて、長居してしまいました。



121108_205440.jpg
ということで素敵な鍋を発見。トルココーヒー(だったかな?)を淹れるための鍋だとか。
値段を聞くと、半額になっているということで即購入。

なんだか勿体なくてまだ使ってませんが、チャイとか、ココアを淹れるのに使いたいと思います

121110_100411.jpg
『太(フトシ)ドーナツポーチ』うさぎ番長kouji作品
太もホットミルクが飲みたいそうです。



almost jewellryさんの展示は明日11日(日)までですが、サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナーでもご覧いただけます♪




さてさて、イベントは明日ですよ~。


■ ストリート アート・マーケット in 
      
    サッポロファクトリー アトリウム ■

2012年11月11日(日)

10:00~17:00

お時間ありましたら是非お立ち寄りください♪
コメント
この記事へのコメント
ああああ!
ドーナツフトシ(*≧∀≦*)

今日お迎えに行きます行きます!
それまで待っていてくれるかな。。。

くれるかな。。。

2012/11/11(日) 08:57:20 | URL | おが #-[ 編集]
無事にお迎えすることが出来て、
嬉しいです(*≧∀≦*)

ますます寒くなる季節。
指先温めてくださいね(^-^)

ありがとうございました!!
2012/11/11(日) 20:03:12 | URL | おが #-[ 編集]
ありがとうございました!
>おがさま

前日ギリギリにブログ書いてしまいましたが、気付いてくださって良かった~!

可愛がってあげてくださいね♪

また楽しいアイデアがあれば、是非教えてください(^-^)

こちらこそありがとうございました!
2012/11/11(日) 20:41:37 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック