うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
新作カンバッジ♪
テディベアと手づくり仲間展後期 クリエーターズマーケット、無事終了しました~。


わざわざ足を運んでくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!


東急さんで出展させていただくのは初めてでしたが、初めてお会いする出展者さん達も多く、


4日間楽しく過ごせました。 


社員食堂にもドキドキしながら潜入してお昼を頂きました。

すごく安くてびっくり。

社員食堂があるのっていいな~。




東急さん、出展者の皆様ありがとうございました!


121028_092132.jpg




久々に新作カンバッジを作りました♪
121103_145240.jpg
ボケてる&光ってますが、心の目で見てください。
121103_145834.jpg
変な顔シリーズは、今回たくさん作ってしまいました。


この他にも何種類か、既に納品しましたので、

是非サッポロファクトリー アート・コーナーでご覧くださいね。




次回のイベント予定は



■ ストリート アート・マーケット in 
      
    サッポロファクトリー アトリウム ■

2012年11月11日(日)

10:00~17:00

サッポロファクトリーのアトリウムには、毎年恒例のジャンボクリスマスツリーが入りました

クリスマスまではまだ一か月以上ありますが、早いものですね~。

お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
缶バッチのとうふ君にツボりました(*´艸`)
11月今度は友達とではなく
いつもの相方と行けたら行きます(*´艸`)
クリスマス仕様の見に行きますね(笑)
2012/11/05(月) 21:18:43 | URL | 子悪魔的なピララ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>子悪魔的なピララさん

とうふ君、ツボってくださって嬉しいです♪
ありがとうございます!
今回載せてない変な顔シリーズもありますので、
是非お越しくださいね~。
2012/11/06(火) 22:21:52 | URL | miwahaku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック