うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
猫カフェへ
話題の猫カフェ、らぶねこさんに行ってきました♪

Image388.jpg

かっこいいこや

Image371.jpg

小さくてかわいいこたち

Image367.jpg

きれいでかわいいこなどが揃ってました。



10匹以上の猫スタッフが接待してくれました。

すごーくかわいかったです。

3枚目の写真の子が、くっついて座ってくれたのがとっても嬉しかったです♪

30分だけの滞在でしたがとても楽しめました。

また行きたいな~。

大クリスマスきのこ-1


きのこカフェ…あったら楽しいな。行かないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック