うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
栗とどんぐりちゃん
三日連続イベント無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、出展者の皆様ありがとうございました!!


三日連続は流石にハードでした~。
121008_154618.jpg
三日目、ゲッソリしているうさまつ氏。
(頬のラインに注目)


ゴルマはフリーマーケットと一緒の出展なので、やっぱり値切られますね(涙)

それでもたくさんの方に声を掛けていただいたり

買っていただいたりしてとても嬉しかったです。

ありがとうございます♪


…ゴルマ写真は撮り忘れました…。



ということで、写真は全て三日目のストリート アート マーケット
in サッポロファクトリーアトリウムです。
121008_160138.jpg
うさぎ番長kouji、またの名をカリスマ美容師koujiに整髪?整毛?してもらい、ごきげんになったうさまつ氏。

121005_162238.jpg
今回お買い上げ頂いた、『太(フトシ)栗スーツ』です。
ありがとうございます♪

121005_162257.jpg
こちらは、『ことり どんぐり』です。
(二つともうさぎ番長kouji作品)


とってもかわいい秋らしい作品ですね~。

札幌は、すっかり涼しく秋らしい気候になりました。


先月まで扇風機を使っていたのに、もうストーブが恋しいです(笑)

寒さか疲れか、しばらくのどが痛かったんですが

首にタオルを巻いて寝たら治りました
(結構風邪のひき始めには効きます)


皆様も風邪などひかないように気を付けてくださいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック