うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
肉とハリネズミ
前回書いた、comodoさんの後、中島公園駅付近のト・オンカフェさんへ。


一緒に行ったおなじみRさん(粘土小物作家さん)のすすめで

こちらのカフェで展示している『本田征爾展』を観に行ったのでした。


初めて見たのですが、とっても不思議で奇妙な生き物たちをかたどった粘土細工や絵は

すごく素敵で興味深かったです。

制作意欲を掻き立てられる作品でした。


‐Starryeyed Stasis‐
9/25(火)~10/8(月・祝)


8日までなので、興味のある方はお早目に!

121004_131051.jpg
カフェでもパスタとドリンクのセット950円でした。

ナスとベーコンのトマトソースパスタ、美味しかったです♪

ドリンクだけでも500円以上なのでお得なセットですよ~。





そして、雑貨を委託していただいている『花と雑貨ひととき』さんへ


121004_111524.jpg
ひとときさんで依頼のあった、『ハリネズミ』ちゃん。

特に注文という訳ではないんですが、作ってほしいという声でうさぎ番長が

制作してくれました。

個人的にはかわいくてすっごくお気に入りです。

いまのところひとときさんにしか置いていませんので、是非こちらでご覧くださいね。


121006_121106.jpg
そして今日はゴルマ、ゴールデンマーケット in つどーむ 一日目でした。

写真の子は両方とも(別の方ですが)御買い上げいただきました。

ありがとうございます♪



何人ものリピーターの方にも来ていただいて、

とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございます♪





先日、お気に入りのマグカップが割れてしまい、買おうと思っていたら、

真裏で陶器屋さんが出展していてマグカップを二個買いました♪

1個100円という安さですが、うさぎと猫のデザインでとってもかわいいマグでした♪

大事に使おうっと。





今日は、姪っ子が来てくれました♪

伯母馬鹿なのは自覚しつつ、やっぱりかわいいなー。





そして、帰ってから行こうとしていた焼き肉屋さんへ。


予約しないで行くと、予約がいっぱいらしく1時間ほどかかるとのことで

席が空き次第連絡をくれるとのこと。


家から5分ほどの場所だったので、とりあえず自宅に帰ることにしました。


『帰ってすぐ電話が来たりして~』と言いながら帰ると、

本当に帰ってすぐ電話が鳴ったのでした。

帰った意味わかりませんが(笑)

美味しいお肉を食べる前のいい運動だったと思うことにしました。




121006_194248.jpg

滅多に焼き肉屋さんには行かないんですが

とっても美味しいお肉でした。




明日からの英気を養って帰宅。

明日も明後日もイベントだー。

がんばるぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック