うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太スイマー


先日の、アートマーケット in アトリウム 無事終了しました~。

120916_103256.jpg


ギリギリ告知にも関わらず来てくださった皆様、

買ってくださったみなさまありがとうございました!!


話しかけてくださった皆様もありがとうございます♪

お陰さまで楽しく出展できました。
120916_103247.jpg
何故か顔に寝ぐせ(?)のついてしまったうさまつ氏。




そして昨日はうさぎまつりとRさんで、大通で開催中のオータムフェストへ。

ものすごい人が多かったので、食べ物を買えず飲み物だけ買って雰囲気だけ味わいました。
120917_163140.jpg



120917_160527.jpg
メロン熊に遭遇。
座ってっているだけなのに、目がリアル過ぎて怖い…。

子供が号泣していました(笑)



その後場所を変えて飲み放題の居酒屋へ。

ビールやらカクテルやらかなり飲んでしまいました。

たまにはいいか~。




…と思いましたが、今朝まで少しお酒が残ってぼーっとしていたのか、化粧半分でお出かけしてしまいました。

恥ずかしい…。








またまたギリギリ告知です


■ 秋色アート&クラフトマーケット ■

9月19日(水)20日(木)21日(金)10:00~18:00
   
場所:札幌駅地下歩行空間 憩いの空間

※うさぎまつりは19日、20日のみの出展です。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださ~い


120912_153700.jpg
うさぎ番長kouji作品 『太スイマー』
コメント
この記事へのコメント
太スイマー
えっ!? なぜか浮き輪が二重に見える。
目の錯覚か...
2012/09/21(金) 21:58:07 | URL | ピュア #-[ 編集]
> ピュアさん

目の錯覚です(笑)

…が、自由な発想でご鑑賞くださいませ。
2012/09/23(日) 21:08:37 | URL | miwahaku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック