うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
白イルカちゃん
気付いたらイベントが明日でした~!

毎回のことですが告知が遅すぎでごめんなさいー。




第34回ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー


日時:9月16日(日)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム
  

うさぎまつりはアート・コーナーの店番もあるため、3時前から展示縮小すると思います。

特にうさぎ番長作品をお求めの方はお早目に~。




120912_153524.jpg
うさぎ番長koujiの新作、白イルカちゃんです。

写真ボケてますが(汗)頭の上のオレンジ色のは花輪です。

他にもラッコちゃんや、ウサコフサブマリン、太スイマーなどの作品が完成しておりますので、

是非イベントでご覧くださいね。

お時間ありましたらお立ち寄りください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック