うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太 in キタフェス
120826_094032.jpg
千歳のアウトレットモール レラでのイベント、キタフェス無事に終了しました~。

来てくださったみ皆様、お買い上げいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

120826_094050.jpg

屋内とはいえ、ものすごく日当たりのよかった一日目は暑くてばて気味でしたが、

レラ内を放浪したり、出展者さんたち、お客さまたちとお話できたりして楽しめました。


レラにはワンちゃん連れの方も多くて、目の保養になりました♪


寝不足&体調不良によりちょっと坐ったまま寝てるか、レラ内放浪に出ていることが多かったですが(笑)

許してくださいね~




120826_094123.jpg
太(フトシ)は初めてのレラを堪能していました。

欲しい物がいっぱいあったそうです(←きのこも作ってみました)



初めての千歳のイベントは新鮮でした。

数年ぶりに母のお弁当も食べられて嬉しかったな~。
感謝!!



120826_092253.jpg
こちらはうさぎ番長kouji作品、『ウサコフ ケロケロスーツ』です
本物はもうちょっと色が濃くてかわいいのです。



次のイベントは9月16日(日)のサッポロファクトリー アトリウムのアートマーケットの予定です。

詳細はまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック