うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ことり芸術家の夏
先日の地下歩行空間のイベント『 Hand to Heart VOL.2』無事終了しました~。



来てくださった皆様、買ってくださった皆様、出展者の皆様ありがとうございました!! 

120817_180733.jpg

4組の小さなイベントでしたが、とっても楽しかったです。

優しく声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました!

飼っているうさぎさん写真を見せてくださったり、以前買ってくださった作品を飾っている写真を見せてくださったり、とっても嬉しかったです。





前回の地下通路出展はものすごく蒸し暑かったんですが、

今回はちょうど真上から風が吹いてくる場所だったので

ずっと風に当たっていると寒いぐらいでした(笑)



120817_180811.jpg
光の加減でなんだか格好良く見えるうさまつと太(フトシ)


120817_160327.jpg
今回その場で生まれた『ことり芸術家』(うさぎ番長kouji作品)
お買い上げありがとうございます



小さくても欲しいものが多くて楽しいイベントでした。

また一緒に出展出来るといいな~。

皆様おつかれさまでした。

ありがとうございました!!

***********************************************************************



さてさて、次回のイベント予定です。


■■ キタフェス-北海道クラフト★アートフェスタ VOL.1 ■■


8/25(土)、8/26(日)10:00~18:00

千歳アウトレットモール・レラ   レラドーム

〒066-8765

北海道千歳市柏台南1丁目2-1

最寄駅: JR 南千歳駅



北海道在住のアート、ハンドメイド作家が集まり開催されるアートイベント。

新千歳空港の近くにある『千歳アウトレットモール・レラ』にて開催。

色々な分野の個性あるハンドメイド作品がが勢ぞろい!

世界に一点しかない素敵な物を是非、探しに来てください。

(キタフェスHPより)


キタフェス公式HP → http://kitafes.com/




…ということで、初めてのイベントです。

レラは、結構お買いものに行っていた好きな場所です。

今回はお客さんにならないように気を引き締めなければ!

…自信ないですが(笑)



出展者さんが50組もいる大きなイベントらしいので、とても楽しみです。


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね

JR南千歳駅からすぐの場所です。

制作もがんばらなきゃー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック