うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ことり増殖
先日のサッポロファクトリー アトリウムでのイベント、

アートマーケット無事に終了しました~。



120811_155756.jpg
来てくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございます!

120811_155814.jpg


今回は、初めての出展者さん達も多く、思わずお買いものしてしまいました。

120811_141112.jpg
たまらん顔のとりさんと、かえるさんがまぐち。

うっかり出展者さんの名前を控えるのを忘れましたが(汗)


左側のとりさんの作者さんは、来月も出展されるそうですよー。

カラフルなとりさんは大きさも形も様々で、すっごく悩みつつ買いました。


120811_141050.jpg
がまぐちのかえるさんは目がキュート。

120811_141059.jpg
喰われる太(フトシ)



新しい物を見るのは楽しいですね~♪



次回のアトリウムでのアートマーケットは、9月16日予定です。

**********************************************************

ということで、もう明日になってしまいましたがイベントのお知らせです。


■ Hand to Heart VOL.2 ■


2012年8月17日(金)

10:00~18:30

札幌駅地下歩行空間 憩いの広場付近



4組ほどの小さいイベントですが、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック