うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ダバダ~
サッポロ珈琲館での展示『ダバダ~うさぎまつり展』も

お陰さまで無事終了しました。

来てくださった皆様ありがとうございました
120701_140238.jpg
小さいスペースですが、こんな感じで展示しました。

120701_140252.jpg
『コフマンタス』も出張。

120701_134951.jpg
レアな直筆ウサコフストラップなどもありました。
お買い上げありがとうございます!!



ノートにもたくさんのメッセージありがとうございます!

制作の励みになります

『ウサコフ』の名前の由来を知りたいと書いてくださった方がいましたが、

…特にないんです(笑)



私が姉宅の飼い犬を『ワンコ』『ワンコ』と呼んでいて、

ある時ふと『ワンコフ』呼んでみたら楽しかったので

それから『ワンコフ』と呼ぶようになったんですが



それを知ったうさぎ番長koujiが『ウサコフ』と命名したのでした。


特にロシアとは関係ありません。




…という、あまり聞いてもお得感のない感じですみません。

…納得して頂けたでしょうか(汗)


120731_173341~00
搬出後、またまたお気に入りのベリーのワッフルをいただいてきました♪

今日はオカメちゃんが一緒です。


たまには違うのを食べてもいいのに(笑)何故か同じのを頼んでしまうのでした。

二種類のアイスが乗っていて、とっても美味しいです。





サッポロ珈琲館月寒店様ありがとうございました!



また来年も展示させていただく予定です

******************************************


さてさて、今週末ですがイベントのお知らせです。


第34回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー


日時:8月11日(土)・12日(日)10:00~17:00


場所:サッポロファクトリー アトリウム・2条館B1催事場


※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、
 4時半頃には撤収しますのでご注意くださいね。
 特に12日は店番のため、もう少し早く撤収する場合があります。

お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック