うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
蒸しうさぎまつり
地下通路イベント無事終了しました~。

120725_130447.jpg
左側がうさぎまつり、真ん中がswing a tailさん、右がコンサバカフェさん。
120725_130053.jpg
初めてワゴンを借りてみましたが、
明るくてディスプレーもしやすくて良い感じでした♪

ものすごい蒸し暑さの中でしたが、たくさんの方が足を止めて見ていってくださいました。

買って下さったみなさま、来て下さったみなさま、

一緒に出展してくださったswing a tailさん、

コンサバカフェさんありがとうございました!!


実はTシャツを掛けるハンガーを組み立てる部品を一つ忘れてしまい、
急遽ワゴンの裏側に畳んで置いたりして相変わらずぐだぐだなのでした…。

120725_130505.jpg


また近い内に出展できるといいなー。




そして今日はサッポロ珈琲館で開催中の「ダバダ~うさぎまつり展」最終日です。

あっという間の1か月ですね。

これから搬出に向かいます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック