うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり in チカホ
もう明日になってしまいましたが、イベントのお知らせです


7月25日 10:00~17:00(水)

札幌地下歩行空間(北2条~3条あたり)


いつも大変お世話になっている、あみぐるみ作家swing a tail さん、

清田区平岡にある素敵なカフェ、コンサバ・カフェさんとの出展です。



白いワゴンを借りての初めての出展で、どうディスプレイしようか

とっても楽しみです♪


昨日は、お友達のお知り合いに作品陳列用の什器などをたくさん譲っていただいたので

早速使わせて頂こうと思います。


うさぎまつりは荷物が多いので、10時には陳列間に合ってないかも…(汗)


という訳で追い込みで制作もがんばってますよ~。

平日ですが、是非お立ち寄りくださいね



120718_155649.jpg
先日行った、ボトルコさんの展示
宣伝しようと思ったら日曜まででした(汗)ごめんなさい~。
ボトルをリサイクルした、カッコイイ作品です。

サッポロファクトリー レンガ館2階 アート・コーナーにも作品は置いてありますよ~。

120718_162412.jpg
素敵なカフェだったので、昼間からビールを…。
面白いグラスで、とっても美味しかったです。


***************************************************

引き続き、札幌珈琲館月寒店にて

「ダバダ~ うさぎまつり展」を小さく開催中です。



* サッポロ珈琲館 月寒店 *

住 所    札幌市豊平区月寒西1条7丁目1-1

交 通    地下鉄東豊線 月寒中央駅 1番出口より徒歩5分
       あんぱん道路沿い

電話番号   011-856-1105

営業時間   9:30~23:00

定 休 日   年中無休

駐 車 場    10台

120701_134728.jpg
こちらは珈琲館に出している、5㎝ぐらいのちいさい作品です(kouji作)。

白っぽい壁に掛けると、ウサコフ太(フトシ)が出てきてるみたいで
とってもかわいいですよ~。


展示は残り1週間となりました。

とっても落ち着くカフェなので、

お時間があれば是非お立ち寄りくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック