うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太 in えべつ
前回のブログにうっかり書き忘れましたが、


サッポロファクトリーのアート・マーケット無事終了しました~。

…ってもう10日ぐらい過ぎてますがゴメンナサイ…


来てくださった皆様、買ってくださった皆様、出展者の皆様ありがとうございます!!


屋内とはいえ、天井付近はガラス張りなのですごーく暑かったですが、

お客様に話しかけていただいたりして楽しく出展できました♪

ありがとうございます!

また是非遊びにいらしてくださいね~。

120715_150020.jpg
そして先日、江別のやきもの市へ行ってきました。


120715_160055.jpg
暑くて毛羽立つ太(フトシ)
色々な陶器やガラス作品や縄文土器などもあって、すごく見ごたえがありました。

思ったよりも広くて全部見られたかわからなかったです(笑)

120717_211128.jpg
こちらの一輪ざしを購入して満足。


うーん、陶器もおもしろいな~。

色々作ってみたい。




そして昨日は友達と5人でお好み焼き大会でした。

禁酒はどこへやら…いっぱい食べて飲んで楽しかった~。

飲みすぎましたが、ウコン茶を常備。

肝臓も大事にしています(笑)

120717_105234.jpg
そして今日はまたまたSwing a tailさんと珈琲館月寒店へ。

ベリーのワッフルが定番になってしまいました。

…全然ダイエットしてない…。





Swing a tailさんといっぱいお話してとっても楽しかったです。

いつもありがとうございます

そうそう、来週7月25日(水)はSwing a tailさん主催の

地下歩行空間でのイベントがありますよ~。

1日のみのイベントです。

詳細はまた。



いっぱい遊んだので、制作もダイエットもがんばりま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック