うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太(フトシ)と●撃の巨人
ある日のこと…



太(フトシ)は気持ち悪い変わったお客さんに会いました。







120606_150352.jpg
太(フトシ)「ハッ!! 某漫画に出てくる巨人さん!?」
(太は意外と漫画好きなのです)

120606_150339.jpg
巨人の攻撃!!


120606_150318.jpg
太「やめてー巨人さん!!やぶから棒に!!」

120606_150442.jpg
太「やめてって…」

120606_150540.jpg
太「言ってるのに!!」



潰れたかに見えた巨人…



しかし



120606_150617.jpg
巨人の反撃
太「きゃー」

120606_150711.jpg
巨人『ぐりぐり』
太「だれか助けてー!!」

120606_150721.jpg
救世主オカメ現る!!
120606_150752.jpg
オカメ「どりゃー!」
巨人「ぎゃー」
太「オカメ~!!」









オカメの活躍により、平和が訪れたと思ったその時…


120606_150839.jpg
巨人の逆襲再び!!
オカメ「きゃー!」






強すぎる巨人…。


太とオカメの運命は…。













つづく。














120606_150917.jpg
巨人『楽しかったね~♪』

太・オカメ「また遊ぼうね~」




実は仲良しな三匹(?)でした。


ちなみに巨人は何度かブログに登場している、粘土作家(?)R氏が連れてきてくれました。



…うさぎまつりとR氏、いい年した大人三人でなにやってるんでしょ(笑)。


無駄に長い日記でしたー。

ふらのクリエーターズマーケットに向けてがんばってますよ~。

ちなみにR氏は、北海道神宮祭に出展してるようです。


是非お立ち寄りくださいね。



ちなみにお話はつづきません(笑)
コメント
この記事へのコメント
も~!大好きです。
2012/06/15(金) 19:19:02 | URL | こまつか苗 #5IvzGCho[ 編集]
Ha,Ha,Ha
いつまでもピュアな心をお持ちの三匹(太・オカメ・巨人ではない)ですね~。
2012/06/15(金) 21:46:03 | URL | ピュア #-[ 編集]
> こまつか苗さん
ありがとうございます♪
こちらこそいつも楽しませて頂いてますー。
4日かけて書いた甲斐がありました(笑)
2012/06/16(土) 02:07:36 | URL | miwa #-[ 編集]
> ピュアさん
ありがとうございます♪
そうか、巨人という名の小人でしたね(笑)
ピュアな心は大事にしてもらいたいものです。
2012/06/16(土) 02:18:16 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック