うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
フトノッポさん
前回のブログ、何故か書く場所を間違えて変なことになってました…。

直し方がわからないのでそのままにします。

ごめんなさいー




クラフトマーケット無事終了しました~

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!

あたたかい声をかけて頂くことが多くて、嬉しかったです。

ありがとうございます♪

120529_122425.jpg
札幌駅から大通駅までつながる、地下通路での出展。

途中、札幌駅に行こうと思って歩いていたら、何故か大通駅に着いてしまいました。

不思議なこともあるものです。




…方向音痴なだけでした。

120529_122350.jpg
ということもありつつ、

周りの出展者さんたちとおしゃべりしながら、楽しく出展してきました。

出展者の皆様ありがとうございました~。





そして昨日、サッポロ珈琲館月寒店でのSwing a tailさんとの展示を搬出してきました。

あ、こちらは写真撮るのわすれたー。


この日も、Swing a tailさんとワッフルをいただきながらお茶してきました。

やっぱり美味しい♪


Swing a tailさん、今回もありがとうございました!!

恩返し出来るようにがんばりますねー!



ちなみに、今年の7月にもサッポロ珈琲館月寒店さんでうさぎまつりの展示を予定しています。




120516_120921.jpg
ある日の太(フトシ)。お花の帽子が似合っております。



※※ 次回のイベント予定 ※※


ふらのクリエーターズマーケット Vol.11

2012年6月23日(土)・24日(日)

10:00~17:00

場所:富良野市生涯学習センター

お問い合わせ:ふらのクリエーターズマーケット実行委員会事務局
       富良野市生涯学習センター内  
     ℡:0167-42-2407


今月はイベントが少ないんですが、大好きな『ふらのクリエーターズマーケット』に向けて日々制作がんばってますよ~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 12:05:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック