うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
観察日記
お~お~きなのっぽのイスモドキ

おじいさんの~モドキ~



…うさぎ番長koujiによる替え歌でした。



※ちなみに『イスモドキ』とは私が描いているキャラクターです。

歌を気に入ったうさぎ番長が、珍しくブログに載せて♪と言っていたので載せてみました。

120528_125327.jpg
気付いたら、テーブルの上こんなおじさんがいました。





こちらも、うさぎ番長koujiによる仕業でした。





…以上、うさぎ番長kouji観察日記でした。


ちなみにおじさんは、生姜です。









…何のブログなのかしら…





さて、今日と明日はクラフトフェスタですよ~。





5月29日(火)~30日(水)

クラフトフェスタ NO.3

札幌駅地下歩行空間

11:00~19:00

日によってメンバーは変わるようですが、16名の作家さんによるイベントです。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 20:18:54 | | #[ 編集]
Eメールにて返信しましたのでご確認ください^-^
2012/06/01(金) 23:08:20 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック