うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
芸術の森
芸術の森アートマーケット無事終了しました~。
来て下さった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!


120520_101929.jpg

晴天の中、布小物作家mieと、粘土作家(?)R氏と仲良く並んで出展。
120520_101936.jpg
今回は、こんな素敵な住居付イベントでした。

…もちろん持ち込んだんですが

テントは、日ごろお世話になっている編みぐるみ作家のSwing a tailさんから譲って頂いたのです。

ありがとうございます♪


前回のアートマーケットが極寒だったという話を聞いて、

寒さ対策にいっぱい着こんでイベントに臨んだんですが

予想外に暑く、ほぼテントの日陰に引きこもっていました(笑)


快適過ぎて、接客が相当おろそかになってしまいましたが(汗)




他の出展者さんから、布やら小さなお家を三軒買ったりと楽しんできました。

屋外の出展は天気がいいと楽しいですね~♪





次回の出展予定
5月29日(火)~30日(水)


クラフトフェスタ NO.3

札幌駅地下歩行空間

11:00~19:00

です。是非お時間がありましたらお立ち寄りくださいね~←ウサコフ絵文字が白を塗り忘れて透明でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック