うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
はなさかぞうさん
先日のアトリウムイベント無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!


…写真撮るの忘れたー。



ごめんなさいー。




わー。





反省。






…気をとり直して。


先日、母の日ということで…




120514_110823.jpg

うさぎまつりグッズを置かせて頂いている、『花と雑貨ひととき』さんにアレンジを作って頂きました♪


色だけ指定させて頂いたんですが、とってもかわいい~

母たちもとても喜んでくれてよかったです^-^



センスの良いお花屋さんを見つけたいとずっと思っていたので嬉しいな。


ちなみに、こちらの『花と雑貨ひととき』さんでは、近々1周年記念ということで、


5/18(金)~5/20(日)の3日間

切り花全品100円セール&ご来店者全員にプチギフトをプレゼントしてくださるとのことです。


※詳しくはリンクに貼っている『花と雑貨ひととき』さんのブログをご覧くださいね。




120511_144114.jpg
うさぎ番長koujiの新作、『花咲かぞうさん』も置いてますよ~

今度はウサコフ絵文字を作ってみました♪ 四角い…(笑)






さてさて、次回のイベントは…



■ 札幌芸術の森アートマーケット ■

2012年5月20日(日)10:00~16:00

雨天順延27日(うさぎまつりは順延の場合出展できません)

※お車の場合駐車料金がかかります。



最近寒いですが、晴れて暖かいといいなー。

お友達の布小物作家mieの場所を間借りしての出展です。


久しぶりの野外イベントなので、ピクニック気分でが楽しんで来ます♪

たくさんの作家さんが出展しますので、是非お立ち寄りくださいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック