うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり in サッポロ珈琲館~
今日は、とってもお世話になっているあみぐるみ作家のswing a tailさんとサッポロ珈琲館月寒店へ行ってきました。

こちらでは何度か展示させて頂いていますが、今回も1Fにあるちいさなギャラリーで、swing a tailさんと一緒に展示させていただくことになったのです。

swing a tailさんの作品は、だきかかえられるサイズのあみぐるみなんですが、色合いも素敵で、とってもあたたかくてかわいらしいのです。

やっぱり作品には人柄が出ますね~。




…私はよく作品を見た方から『ゆるい』とか『脱力系』とか言われてますが…。


120425_225132.jpg




…まあいい。




swing a tailさんの作品はリンクにも貼りましたが、こちらでご覧いただけます。

→http://blogs.yahoo.co.jp/mavochan

120501_111140.jpg
swing a tailさんおすすめの桜といちごのワッフルは残念ながら売り切れていましたが、ベリーのワッフルを注文。
二種類のアイスが乗っていて、甘すぎずすっごく美味しかったです♪

まったりとお茶しながらお話するのはとても素敵な時間でした。

swing a tailさんいつもありがとうございます!!

120501_091923.jpg
生まれたてのこのこたちがお迎えしますよ~。
販売もしていますのでお早目に!

※ちなみに今のところうさぎまつりkouji作品のみです。

ちょこちょこ追加したいと思いますので、是非足を運んでくださいね。



住 所  札幌市豊平区月寒西1条7丁目1-1

    (地下鉄東豊線 月寒中央駅 1番出口より徒歩5分)

電話番号  011-856-1105

9:30~23:00 年中無休

駐 車 場 10台
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック