うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり in 小樽
本日はうさぎまつりと、某粘土作家のRさんと三人で小樽へ。

以前、小樽の朝里川にあり、このブログでも何度か書いている『シロクマ食堂さん』に行って来たのでした。

シロクマ食堂さんは、小樽の色内に移転したのです。

http://ameblo.jp/otarupolarbear/

120424_140729.jpg
私が食べた、甘エビのトマトソースパスタ

120424_140733.jpg
二人が食べた、菜の花とホッキのパスタ(だったかな?)

120211_185147.jpg
三平食堂跡地ということで、看板は三平食堂のままだったりします(笑)


いっぱい食べておしゃべりして楽しかった~。

やっぱり何を食べても美味しいです♪

シロクマ店長さん、いつもありがとうございます!


ちなみに、シロクマ食堂に置いてあるノートの表紙裏に、私のシロクマ絵がほんのちょっと描いてあります。






そしてこちらも小樽にある「カフェ&フラワーショップ ヴェールボア」さん
http://www.vbois.jp/

森の雪道展というイベントで、うさぎまつりの作品を二カ月弱置いて下さっていました。

ばたばたしていて紹介しそびれてしまいました…。

ごめんなさいー。

…ということで今回引き上げてきたのでした。


宣伝も出来ないままでしたが、見てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

ヴェールボアさん、長い間ありがとうございました!!

なかなか小樽までは足を運べず…ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




こちらも、以前食べたパスタはとっても美味しかったです。

写真撮るの忘れちゃいましたが(汗)



どちらのお店もとってもおすすめです!

是非足を運んでみてくださいね。



120331_195752~00
ということで恒例のうさぎ番長kouji作品『ウサコフ桜スーツ』です。
桜色のほっぺもかわいいですね~。
120331_195805~00

既にお買い上げ頂きました。ありがとうございます♪

北海道は、これからが桜のシーズンですね。
とっても楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック