うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり in ゴールデンマーケット
ゴールデンマーケット無事終了しました~。

120422_160821.jpg

強風の中、来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!

120422_160837.jpg
うさぎ番長koujiは50号の絵を持って参戦。



今回は二日間とも出展出来たので、お客としてもゆっくり楽しめました。

お買い得なワンピと果物を買って満足。



…お昼に食べた、キャベツと紅ショウガしか入っていない焼きそばにはがっかりしましたが(笑)







そしてイベント終了後、片付けて車に荷物を運んでいたら、ものすごい強風のため

50号の絵を持ったうさぎ番長が舞い上がっていました。




私も袋に入れていた「コフマンタス」やらレジャーシートやらが飛んで行ってしまい、

荷物も手放せず大変でした。



ウサコフと太(フトシ)がすばやく助けてくれて、無事帰宅出来ました。


よかったよかった。







次回のイベントは、5月12日のサッポロファクトリーアトリウムです。


(以前配った、チラシの5月5日の芸森は5月20日の間違いでしたので、
お間違えのないようにお願いいたします~)




※若干オーバーかつテキトーな表現がありましたが、軽く流してくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック