うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ミュンヘンへ
ミュンヘンへ行ってきました。



クリスマス市 in sapporo です。



クリスマスカードコレクション2008に応募していたので、採用されたかどうかを確認しに行ってきたのでした。


何枚応募したのか忘れてしまいましたが、めでたく5種類採用されていました♪

ことりと栗と猿と猿と猿です。

猿ばっかりです。



今回は猫とかうさぎは描かなかったのでいいんですが、『栗』は採用されたの驚きでした。

描いといてなんですが、酷い絵です。

是非見に行ってみて下さいね~。



イルミネーションもすごく綺麗でした。

ホットレモネードを飲んで満足して帰ってきました。

楽しかったです♪

くらげワイン-3

★★ ポストカード展会場 ★★

■大通公園2丁目ミュンヘンクリスマス市

11/28(金)~12/24(水)   
月~金   12:00~21:00 
土・日・祝 11:00~21:00

■4丁目プラザ7F

(札幌市中央区南1条西4丁目)  
12/20(土)~12/24(水)   
10:00~20:30

■新さっぽろDUO1

(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目)
12/19(金)~12/25(木) 
10:00~21:00


それから、札幌エスタ6F FREE ZONEへ雑貨を納品してきました。

30日まで委託販売していますので是非お立ち寄り下さい~。

すてきな手作り作品がいっぱいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック