うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
フトシゲさん
MADE IN じぶんマーケット、プレ開催も含め3日間無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、関係者の皆さまありがとうございました!!



うさぎまつりは、スタッフとしても動いているため、他の出展者よりも早目に片付けたりと

ご迷惑をおかけしました。



今回は初日にテレビ取材も受け、多くの方から観たよーと声をかけて頂きました。

本当は、テレビに映るとかはとっても苦手なのです。

が、少しでも宣伝になればと取材をお受けしました。


(本当は、自宅取材も打診されたんですが、とても映せる家ではないため、丁重にお断り致しました(笑))



当日は優しいuhbスタッフさん達のお陰で、それほど緊張せず撮影終了しました。


…と思っていたんですが、お客様から「すごく緊張されてましたね」と声を頂きました。




…まるみえ。



がーん。


まあ…うさぎまつりの両親は喜んでくれたので良しとしましょう。


北海道民にはお馴染みの、「石井ちゃん」がインタビューするという形で

一度リハーサルをやってからの本番だったんですが、



本番を迎え、

リハーサルと違う!!


…ということで多少パニックになったのは否めません。



やっぱりうさぎまつりはテレビ向きじゃありませんー!!


見て下さった皆様、声をかけて下さった皆様、uhbの皆様ありがとうございました!!





そして、差し入れをくださった皆様ありがとうございました!!

とっても嬉しいです。

あたたかいお心遣いありがとうざいます!!

疲れた時には甘いものがとっても嬉しいです。





今回のイベントは毎日5時起きで帰宅は8時過ぎだったため、

常に寝不足で、出展中に舟を漕いでいたことをお許しください。

…って寝てたのは私だけですが。



気付いたら寝てるので、どうしようもなかったんですー。


…何か言い訳ばかりしているような。





それでも、本当に多くのお客様が足を運んで下さり、本当にハードでしたが

楽しいイベントでした。



次回はゴルマです。

詳細は次回に。



サッポロファクトリーのアート・コーナーにも是非足を運んで見てくださいね♪


こちらは今回お買い上げ頂いた、太重(フトシゲ)さんです。
120330_185702.jpg
2104…読めますか?

120330_185651.jpg
こちらがお顔。
うさぎ番長kouji作品です。
太(フトシ)の叔父だそうですよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じぶんマーケット
お疲れ様でした!
プレ開催の時、お隣で心強かったです!
インタビューもばっちりでしたね!

エゾモモンガも好評でした♪
ブログにもご紹介させていただきますね。

いつも本当にありがとうございます。
2012/04/09(月) 20:31:10 | URL | STEPPING STONES #L1ch7n1I[ 編集]
ありがとうございます!
じぶま、お疲れ様でした~!
こちらこそお買い上げまでありがとうございました!
イベント中もお話出来て楽しかったです。
また、次のイベントでもよろしくおねがいしますね!
リンクもありがとございます(^^)
2012/04/10(火) 01:36:07 | URL | kouji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック