うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ハワーイ
先日、雑貨制作でも大変お世話になっているSちゃんから、ハワイのお土産を頂きました♪

120328_213901.jpg

ハワイと聞くだけで、写真の右のウサコフは日焼け顔に見えます(笑)
パイナップル型クッキーやらマカダミアナッツやらたくさん!


その中でもこちらはびっくりしました。
120328_214018.jpg
昔懐かしい(今でもあったりするのでしょうか?)指輪型のキャンディーです。

ベリーなんとかとスイカ味!
左側、ベリーの方はすごい色ですが美味しかったです。

いい年してちょっと食べるのは恥ずかしかったですが(汗)


変なお土産は楽しいですね~。

Sちゃんありがとうー!!

ハワイ行ってみたーい!!







そうそう、うさぎまつりの雑貨を委託しているサッポロファクトリーのアート・コーナーですが、

3周年ということで、1000円以上のお買い上げで、色々な作家さんの素敵な手作り作品をプレゼントしてくれますよ~。

120331_201011.jpg
4月15日までなのでお早目にどうぞ!

↓リンクにも貼りましたが、アートマーケット・ネットワークのブログです。
http://artmanet.exblog.jp/

色々なイベント情報やら作家さん情報が見られますので、是非覗いて見てくださいね。





『MADE IN じぶんマーケット』も明後日に迫りました。

新作も作ってますので是非遊びにいらしてくださいね~。



■ 第3回 MADE IN じぶんマーケット ■

4月6日(金)12:00~19:00(プレ開催)

  7日(土)10:00~18:00

  8日(日)10:00~17:00

場所:札幌駅前地下歩行空間
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック