うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太コックさん
アート・マーケット in サンプラザ 無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!

今回は、リピーターの方もたくさん来てくださって、とっても嬉しかったです。

ありがとうございます♪


朝早くて寝不足によりちょっとテンション低め(店番しながら寝ようとしてました)でした。
すみませんー。

もともとテンション低めなんですが、許してくださいね。




ところで最近、お弁当に焼きそばはアリだなと思いました。(何の話だ?)

120311_144823.jpg
イベント中に生まれた太コックちゃん(うさぎ番長kouji作品)。

かわいいですね~。

ちょっと考えると、ことりが卵を料理するという若干ブラックな感じですが

そこは流してくださいね。

色々とごまかすにはうさぎ番長作品に限ります。



そういえば、『うさぎまつり』は画家で羊毛も手掛けるkoujiと、イラストレーターのmiwaによるユニットなんですが、ブログを書いているのはmiwaだからか、羊毛も私の作品だと思われてることが多いようです。

そしてブログがミワハクだからか、ミワハクさんと言われたりしてますがただのmiwaですからね~。





ということで次回のイベントです。


★ アート・コーナー mini マーケット in サッポロファクトリー催事場 ★

2012年3月17(土)、18(日)

10:00~17:30


催事場というのは、サッポロファクトリーの二条館地下1F、とんかつやさん、ラーメン屋さんに挟まれた辺りです。


HARADA.Jさん、うさぎまつり、ゆきひょうさんが日替わりで出展します。

(うさぎまつりは両日出展します)

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック