うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
みどりまつり
クラフトフェスタ in 地下通路無事終了しました~。
120305_155637.jpg

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、出展者の皆様ありがとうございます♪
120305_155652.jpg


札幌駅の地下歩行空間は、平日でも人通りが多くてすごいですね~。

今回も色々な方に声をかけて頂いて、とても楽しく出展できました。

感謝!



次回のイベントは…

◇◇ 第30回 アート・マーケット in サンプラザ ◇◇


日時:3月10日(土)・11日(日)


 10日…11:00~18:00

 11日…10:00~17:00


◇ 札幌サンプラザ

↓ アクセスマップ
http://www.s-sunplaza.or.jp/info/map.htm

地下鉄南北線『北24条駅』1番出口から西へ200m(徒歩3分)。

※ 駐車場は2時間100円、以後30分ごと150円
  (サンプラザでスタンプを押して貰ってください)


二回目のサンプラザイベントです。

たくさん人が来てくれるといいな~。





新作カンバッジ出来ました♪
120307_173425.jpg
何故かみんな緑色でした…。

リアル太(フトシ)カンバッジすごくかわいいです。

近々サッポロファクトリーのアート・コーナーにも納品しますので、是非見てみてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック