うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
おにぎりの精
書きたいことが色々あるんですが、何から書いたらいいかわからないー。






ということで、とりあえず次回のイベントから。


★★ アート・コーナー mini マーケット vol.12 ★★


2012年 2/20(月)~2/26(日)

10:00~17:30

サッポロファクトリー アトリウム 階段


サッポロファクトリー レンガ館2F『アート・コーナー』に出展している道内作家たちによる、小さく楽しいイベントです。

出展作家:うさぎまつり、HARADA.J、M.hiroshima、ゆきひょう、チュウゲン



日替わりで何人かずつ出展します。

うさぎまつりはkoujiかmiwaのどちらかは毎日いる予定です。



アトリウムでは今まで何度か出展していますが、階段上では初めてなので楽しみです♪

ぜひお立ち寄りくださいね。



※ちなみに、以前のイベントで配ったフライヤー(チラシ)では『ストリート・アート・マーケット』が2/25にアトリウムで開催になっていましたが、諸事情により3/25開催に変更されていますのでご注意ください。

120117_100338.jpg
お昼のおにぎり。















120117_100328.jpg
と思ったら太(フトシ)なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック