うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
おさむらいチケット
わー。

気付いたらもう21日なのですね…。

ブログ、新年から滞ってしまいました。

ごめんなさいー。




うさぎまつりは相変わらず元気です。


バーゲンに行ったり、新年会をやったり、太ったり、カフェめぐりをしたり、鼻水を垂らしたり、制作グッズ探しの旅をしたりと楽しく過ごしてました。


…殆ど遊んでいるような。


気のせいですね。


ちゃんと制作もしてます。

証拠↓

120112_183458.jpg
『こたつでみかん』


120112_183507.jpg
『温泉三昧』



…はい、両方ともうさぎ番長kouji作品でしたね。

ちょっと画像が粗いですが、かわいいのです。

毎日毎日新作が生まれているので、ブログに載せきれません。

毎日書けばいいんですけど。




私もがんばってます。それなりに。










突然ですが、姪が小さかった頃に書いたと思われる

謎かつ素敵な紙を発見したので載せてみました。
111202_230311.jpg
『ぼう人間とぼう人間のおさむらいチケット』(無許可)






…謎過ぎる…。

コメント
この記事へのコメント
ファンです!
こんにちわ。miwaさんの書く緑の小鳥がうちのインコにそっくりで大好きなんです~(*^^*)雑貨屋さんでポストカードを見つけて大ファンになりました♪
2012/01/27(金) 19:58:56 | URL | みく #-[ 編集]
ありがとうございます♪
> みくさん
こんにちは~!
小鳥は、以前うちで飼っていたコザクラインコちゃんがモデルです^-^

小鳥はかわいいですよねー。
気に入っていただけて嬉しいです♪
2012/01/28(土) 22:02:01 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック