うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
無呼吸?太
先日のイベント無事終了しました。

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございました!!

今回は、既にうさぎまつりや太(フトシ)をご存じの方が多く、

優しい言葉をたくさん掛けて頂いて感激でした。


珍しく3時間しか寝ないで制作したため、ボーっとしていたかもしれませんが(汗)。

うさぎ番長に関しては一睡もしていなかったため、イベント中にうとうとしてました(笑)。

もし失礼をしていたら申し訳ありませんー。



111217_115416.jpg
こちらは、以前買って下さった太(フトシ)を、ぬいぐるみの猿さん(チンパンジさん?)のリュックに入れて連れて来て下さったお客様(美女)に、ブログネタにと、写真を撮らせて頂きました。
無呼吸そうな太(お客様談)、これからも可愛がって下さいね。
本当に使わせて頂きました♪
ありがとうございます!

太やウサコフやことりや色々なグッズをかわいがって貰っているのを見ると、

親(?)としてはとても有難く、嬉しく思います。


あと、よくお客様が飼っていらっしゃる小鳥さんやうさぎさん、

ねこさんなどの写真を見せて頂くことが多いんですが、これもとっても嬉しいです^-^


私も以前、うさぎさんとハムスターさんとコザクラインコさんを飼ってました。

素敵写真があったら、是非見せて下さいね♪


さてさて、次回のイベントです。


■■ アート・コーナー mini マーケット ■■

2011年12月24日(土)11:00~18:00 

サッポロファクトリー フロンティア館2F通路(DOCOMOさん横)


■■ 第3回 さっぽろストリート アート・マーケット
          in 札幌駅前 地下歩行空間 ■■

2011年12月25日(日)11:00~17:00

札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間



クリスマスですね~。

何か、お客様にクリスマスプレゼント的な物を用意できるといいな~と思っています。

作るのこれからですが(汗)

是非足を運んで下さいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちくわ!
無呼吸太の飼い主です!
太は今日もすごいイビキで寝ています(笑)。
先日は憧れの太の産みのご両親(?)にお会いできてうれしかったです!
フトシゲさんを拝めなかったのが残念ですが、今回もかわいいものをたくさん見れて大満足です!
あの日、連れて帰ったおかめちゃん、、、遊びすぎてトサカが減ってきました・・・。
少しちぎれちゃったし・・・(汗)。
おかめよ、ごめん・・・。

また、イベントがある時にのぞきにいきます!
良いお年を!
2011/12/27(火) 22:50:39 | URL | あいあい #sSHoJftA[ 編集]
ありがとうございます♪
> あいあいさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
無呼吸太ったら、イビキまですごいんですね(笑)。
オカメちゃんは、うちのカリスマ美容師が治してくれるそうなので、イベントの時にでも連れてきてくださいね~。
フトシゲはそのうちブログにアップしますのでお楽しみに!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
2011/12/29(木) 16:02:34 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック