うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
わらわらオカメ
またまたサボってしまいました。すみませんー。


パソコン部屋が寒いのよう。


しばらくパソコン立ち上げてすらいませんでした。

コメント下さった皆様、遅くなってすみませんー。





先日、『ステキな金縛り』を観てきました。

予想通り、とっても素敵でした。

落ち武者がかわいいと感じるなんて、この映画だけだろうな。






そういえば、録画していたドラマを観ていたら、

最終回のあと15分ぐらいのところでメモリー不足で切れていました。


…最終回じゃなくてもいいのにー。


気になるけどレンタルするほどでもないので忘れることにします。


読みかけの漫画とか、途中までしか観ていない映画とかいくつかあるような…。

テキトーなんですね。



111204_004008.jpg
オカメわらわら写真。
全てうさぎ番長kouji作品です。
赤いのは『オカメ クリスマスーツ』だそうです。(既に売れました)


…バックがぐちゃぐちゃなのは見逃してください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリスマスーツ、グッジョブ!!
2011/12/20(火) 14:18:15 | URL | こまつか苗 #5IvzGCho[ 編集]
ありがとうございます♪
> こまつか苗さま
もっと大物もあるので、今度載せますね~。
鼻笛が気になる今日この頃。
2011/12/20(火) 22:50:14 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック