うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
いも太(フトシ)
いも会を開いたり、たこやき会を開いたり、

告知を忘れてイベントに出展したりしていました。


サッポロファクトリー アトリウムのイベントに来て下さった皆様ありがとうございました!!

アトリウムは、毎年恒例の大きなクリスマスツリーも飾られて、とても綺麗でした。

111112_160705.jpg
最近、耳が垂れてきたうさまつ氏。


111113_180411.jpg
いも会…THE 女子会なチョイスです。

111113_185834.jpg

いもはあまり写っていませんが、ニョッキやらフォンデュやらを作りました。

殆ど人任せ。料理上手な人がいると助かります。

みなさんありがとう~。



111115_164635.jpg
たこ焼き会


関西人に免許皆伝を貰った友人と、たこ焼き初心者と中級者が入り乱れて

すごく楽しかったです。


たこ焼きは意外と個人競技(?)ということが判明。


自分の島を守るのに、結構無口になってしまうのでした。


でも楽しかったからまたやりたいなー。

写真を良く見ると、免許皆伝や初心者がわかるかもしれません。











…わからないですね。






二つの会が、一日おきになってしまい、肝臓が疲れ気味です…。

しばらく休肝日。

111116_111206.jpg
こちらはうさぎ番長koujiの最新作『食べカス太(フトシ)』です。


もうすでに売れてしまいましたが、ものすっごくかわいいですね~♪



ブログが滞ってしまったため、最後にお詫びのサービスショットでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック