うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
今月の携帯使用料金のお知らせが来ました。

なぜかいつもの2倍。



がーん-1

しばし固まりました。

が、落ち着いて考えると…






…ケータイフォトコンテスト…


一人10点までの応募だったので、10点送りました。

そしてより綺麗な画像になーれと、大きな画像で送ったのでした。









少数精鋭で送ればよかったよ~(泣




携帯って恐ろしい…。



いや、受賞できてよかった(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック