うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
また出ます
またまたギリギリ遅すぎ告知になってしまいましたが、

明日、サッポロファクトリー フロンティア館2F通路にてイベントに出展します。


■ アート・コーナー mini マーケット ■


10月29日(土)30日(日)

11時~18時

サッポロファクトリー フロンティア館2F通路

(DOCOMOさん横の通路です)



毎月開催している、ほぼアート・コーナーのスタッフ達による、ちいさな出展です。

お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さいね~。


111011_194341.jpg
先日、頂いたお花と共に。

ウサコフ、太(フトシ)、うさまつ、オカメです。

お花をいただくのはとっても嬉しいですね~♪

ありがとうございました!!



最近、あんまり絵を描いてないな…(笑)。


そうそう、この前アート・コーナーに、新作のミニタオルと

新作のカンバッジを納品しました。


是非覗いて見て下さいね~♪

写真撮るの忘れました…ごめんなさいー   -_- 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック