うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ヒヒーン
札幌駅地下通路イベント無事終了しました~。

買って下さった皆様、来て下さった皆様、出展者の皆様ありがとうございました!!

優しく声をかけていただくことが多くて、とても楽しく出展できました。

ありがたいことです。

…ってブログ相変わらず更新遅すぎですみませんー。



今回はお客さんにもなってしまいましたが、満足!!

かわいいバッグと、石鹸を購入しました。

イベントは楽しまないとね。

たこ焼きも美味しかったです。




ぼちぼち、新作も制作しております。

近いうちにサッポロファクトリー2Fのアート・コーナーに出せると思います♪

最近ちょっと品薄気味なんですが*_*

がんばりまーす。



111008_143221.jpg

こちらはうさぎ番長kouji作の「しろいうま」に跨るうさまつさん。


















111008_143448.jpg
しろいうまの逆襲。

なかよく遊んでおります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック