うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
フンフンフン
111008_143838.jpg
フン! フン! フン!


111008_143845.jpg
フン!フン!フン!!

スポーツの秋、体育の日(昨日でしたが)ということで、

3段腹解消中のうさまつさん。








111008_143857.jpg
フン!フン!フ…!!

ヨロリ。

太(フトシ)「おなかすいた~」





太は食欲の秋オンリーなようです。

太にも腹筋させましょう。


次回には、腹筋のある太(フトマッチョ)が生まれていることでしょう。














…良い子は本気にしないようにね。









さて、次回のイベント予定です。





第2回 さっぽろ ストリート アート・マーケット in 札幌駅前 地下歩行空間


日時 : 10月15日(土)・16日(日)11:00~17:00

場所 : 札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間






地下歩行空間での出展は二度目ですが、前回はかなりのお客さん(通行人さん?)が立ち寄ってくださり、楽しいイベントでした。

今回も楽しみです♪

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック