うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
じぶマ終了~
MADE IN じぶんマーケット、略して『じぶマ』無事終了しました~。

来て下さった方々、見に来て下さった方々、買って下さった方々ありがとうございました!!








久々の大きなイベント二日間連続出展で燃え尽きましたが、たくさんの方に見てもらえて、色々な反応が見られて楽しかったです。



110827_164641.jpg
1日目の様子。

来場者も多くて楽しいイベントでした。



今回はなんとかお客にならなかったぞ~。



私は見てませんが、グッズはテレビにも映っていたようですね。




二日目はレイアウトを変えてみたんですが、携帯を忘れて撮れませんでした。

ごめんなさいー。





出展者の皆様、スタッフの皆様二日間おつかれさまでした~!


110815_100032.jpg
マッコリ太とウサコフ(ネコスーツ)







ちょっと充電したら、また制作がんばります!

楽しんでもらえる物をたくさん作りたいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック